スリジエ デビューシングル「スリジエ~cerisier~」発売記念イベント

13:00- ダイバーシティ東京フェスティバル広場


先週に続き歯医者からの回し。
候補生が観覧エリア付近を通りかかる人にティッシュやチラシを配っていたので一つ貰ってみた。加音綾那cという娘らしい。


13時の回は上手側撮可エリアにポジションを確保してからCDを二枚購入してワイドチェキ券を入手。

 

候補生ホライズンで気になったのはポニーテールが良く似合う徳守野乃cと、何%か坂口渚沙cが入っている白咲桃c。
候補生フラワーでは増田奈々cかな。

スリジエ本体は山本あこc、永澤由羅c、中丸葵cをメインに。

 

無銭ハイタッチ後に山本あこcと2ショットチェキ。撮影係として手が空いてるメンバーを使うのね(^^;
俺「CDデビューおめでとう」
あ「ありがとうございまーす」
俺「いきなりセンターって大変じゃない?」
あ「んーん、そんなことないよぉ」
文字にすると定型文だなw
間近で見ると人形の様に綺麗な顔立ちでした。


15時の回は下手側撮可エリアにポジション確保。
再びCDを二枚購入してワイドチェキ券を入手。

この回は鈴木チャリc、青葉桃花cをメインに。

 

無銭ハイタッチ後に青葉桃花cと2ショットチェキ。
他のメンバーの撮影係をやっている時にお呼びが掛かったので、カメラを持ったまま走り回る姿が妙に可笑しかったり。
俺「はじめましてー」
青「はじめまして、ありがとうございます」
撮影後サインを書きながら
青「ライブどうでしたか?」
俺「いい曲しか無いですね!」
青「ほんっといい曲ばかりで、YANAGIMAN先生のおかげです」


メンバーを知ることでもっと良く撮りたい欲が出てくるが、良い環境で撮れる機会は無いものだろうか。