2003-10-06から1日間の記事一覧

ゴロツキ

Q.自分を電化製品に例えよ! Pマコ:ゴミ箱 柏崎のゴミ箱はコンセントが付いてるらしいです(w さゆ:かんでんち!!!! 電池けが無くなると無気力になるらしい(笑) そんな時はオレが充電してあげるよ(爆)

FIRST KISS

ZYXもそうだったけどキッズ系は良い方に期待を裏切ってくれるね。 つか期待すらしてない部分の方が大きかったんりするんだけど(^^; 買うかどうかは別として、じっくり聴いてみたいと思える出来。 内部的にはZYX、ミニモニ。と、外部的にはSweetSと被るのでこ…

娘。20th Single

C/Wは「恋ING」 「Never Forget 〜安倍なつみVer.〜」じゃないんですね。(爆) 卒業までにもう一作出るかな?

あゃゃに何が起こったか?

北の大地で2Daysは原因不明の3曲カットだったそうな。 これで料金同じって詐欺ですな。 「I Know」が無いなんてマジで金カエセもんだと思います。

タンポポといえば

今日はフリペの一斉配布日だったですが寝坊したので回避(爆) つーかそもそも物欲が湧かないんですが・・・(苦笑)

ミニモニ。じゃドキュメント

タンポポとプッチはどうなんよ?w 娘。本隊に至っては「メンツが変わっても続ける事に意味がある」と事務所がヌカしてた気がするが(苦笑)