2003-10-12から1日間の記事一覧

( ^▽^)<レスしないするよ

>少佐さむ マスター消しちゃった(^^;OPと歌はキャプったけどED核忘れ(苦笑)

あな真里

せっかくフリーテーマなのに恋愛相談ばっかり。これだから厨坊は_| ̄|● ヤグでさえ恥ずかしいと思う新曲のPVが気になる。

拓郎マチャミのみんな歌えるスーパーヒット

ごっちんが出るので見てみた。 ELTの『For the moment』でブサイク久本を大写しにするのは止めてくれ。死ぬかと思った(爆) で、ごっちんは愛バカを披露。生演奏生コーラスヲタ声無しは(・∀・)イイ!ね ただね、アノ部分は手拍子じゃなくてケチャだろ(爆)

『17才』メイキング

非ヲタな買い物に出かけるつもりだったが体調不良で引き篭もり。 なのでFC通販で届いたDVD見てますた。 ナレーションは本人たちがやってますがここでも炸裂する棒読み(苦笑) 美貴帝が襲われるシーンもしっかりと入っておりました(^^; オレがこの映画で…

ハロモニ。

今日もヲレのさゆ(マテがジャストミートでかっ飛ばしてくれた(*´Д`) トイレの流れる音を聞いて。ってそのまんまやん(w でもジタバタしてるトコが激しくかぁゐゐんですが(*´Д`)ぽわわ〜ん ちょっとダンナ、黒ですよ黒(; ´ Д `)ハァハァ唐突に来週から…

矢口真里『おいら』

第1章・第2章読了。 ヤグは自分でも娘。の中間管理職だと思ってるのね。(笑) エッセイ出すと「卒業近し?」と勘ぐってしまうけどヤグが居なくなったら娘。が内部崩壊しそうでこわい(^^; いつまでもプレイングマネージャとして頑張ってほしい。