2003-11-13から1日間の記事一覧

( ^▽^)<レスしないするよ

お祝いの言をくださった皆様ありがとうございますた。 >mephistさむ さとう麻衣って誰?って書いてから思った(爆) >baliさむ 伊原剛志とは何となく似てる気がするな(^^; >tokioさむ グルメレポートよろ〜(笑) >mishiiさむ セッティングしてください(爆) …

J-Hits

11日は梨華・マコP 12日はヤグ・美貴帝 もちろん事前録音(k 梨華はbali(not嫁子供ほったらかしで美味いもん珍道中)でリフレッシュしたいらしい。 ヤグたんのこの冬お気にのコートはこれとこれかな。

めざましテレビ

チカちゃん・・・じゃなくて、今日の占いカウントダウンHYPERで1位だったので ちょっと期待したのだが(何を?) オレが担当した部分でバグが見つかりました。_| ̄|○ オレの人生なんてそんなものです(嘲笑)

ゴロッキ

カレーに豆腐を入れると美味しいらしい。(by紺野) それは美味しくないらしい。(by小川) 豆腐入りカレーを出す店ってどこだろう?

あぁ!(嘆息)

今日は、さとう麻衣、木村拓哉、見栄晴、野村将希、伊勢正三、鳴瀬喜博、大原麗子、松橋登、江藤漢、滝沢修、岸信介、らの誕生日です。 ついでにオレの誕生日です。また一歩死に近づきました(爆) 死ぬまでに一度でいいからこんこんのほっぺをツンツンしたい…