2003-12-20から1日間の記事一覧

( ^ ▽^ )<レスしないするよ

>MMHPさむ 乙でした。今後ともよろしくお願いしますm(__)m >mephistさむ 乙でした。名乗るタイミングを逸しますた(爆) >mishiiさむ 乙でした。次回は酒壷ぶちまけプレイでも(マテ >C3-POさむ 乙でした。つか、お大事に。今度ゆっくり飲みましょう。

忘年会

今年も中野の某店を貸し切ってバカ騒ぎ。忘年会の主賓ことみしー(35)が遅れてやってきて一気にヒートアップ(笑) 楽しみにしてたC-3POとR2-D2の揃い踏みが成らなかったのが心残りですが、この方やこの方とお話が出来て良かったです。 あとこの方とちゃん…

炉活動@アキバ

関西の炉の総本山の付き添いで飯田里穂たん握りに逝ってまいりました。えぇあくまでも付き添いとしてです。 「天才てれびくん」に出演中という以外全く予備知識無しで行ったのですが、すっげーかわいかったです(*´Д`)舌っ足らずな喋り方と声がののたんに似…

娘。本隊春コン

「モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春〜The BEST of Japan〜」つータイトルらしい。てゆか本隊で春ツアーやるんだったらそこをなっちラストにすれば良かったんじゃん。(苦笑) と書いてるうちにセンチュリーランドさんとこに日程でてますた。 4月3日(土)…

今日の動き

アキバ→某所で忘年会

ゴロッキ

お好み焼き大会に突入。お好み焼きにチョコレートは入れないと思います。w 下ごしらえの段階で既にすさまじいと言うか、まぁ「愛のエプロン」並に凄いものができそうな悪寒(苦笑)