2003-12-29から1日間の記事一覧

仮面ライダー剣

555で平成ライダー終りと言われてたような気がするけど次回作は剣と書いて「ブレイド」。スペードとダイヤっぽいのであと2人は居るという事かな?ハート役にはMMHPが似合う女の子を希望します(爆)

スマスマ

結局スポフェスと被らない一番最後のコーナーに持ってきた娘。とのコラボ。娘。に感想を聞くところから始まってるのだけれど、見どころの解説にもなってるし、それもちゃんと全員に振ってるのが良いね。

HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2003

定時で帰ってきて2時間半しっかり見てしまった。競技部分は選手紹介から入ってるので誰が何の競技に出てるのかワカランという事はないですね。キッズもおねーさん達と同等に扱われてるので炉な方も充分満足できる内容かと(笑) あと、ライブのところでやたら…

鈴花の日記

見ようと思った時はいつもヤプース鯖が死んでるんですが(苦笑)、紺野風味が(・∀・)イイ!ね。コミケはコスプレなのか。行きたいけど明日も待機業務(泣

電車すきすき〜

普通に出勤。都内某所にて待機業務。何も起きなければ何もやることが無いので本来の業務をシコシコと(苦笑)

今日の録画予約

20:00〜22:30 CS721 HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2003 30歳中澤だって〜日本の女の子は音楽と体育です〜モー娘。松浦…だって。 21:30〜23:24 フジテレビ SMAP×SMAP超豪華年末120分SP う〜んフジ同士モロ被り(苦笑)