2004-02-29から1日間の記事一覧

乱歩R

これもやっと見た。棒読みなんて気にならないくらい良い演技してるじゃないですか。鼻水たらしての熱演も真に迫ってたしw。もうね、幸薄い役をやらせたらこの年代では最強でしょ。愛子さんはヲレが幸せにしますから元彌氏ね(爆)

ゆゆ@うたばん

やっと見た(爆) キリコが必死になればなるほどゆゆが冷めてくのがおかしかった。つーかさ、歌手になりたくてこの業界に入った人だからそこまでして芸能界にしがみ付くことはあり得ないと思うよ。それに泥まみれになってるゆゆなんて見たくねぇし。

ベストショットvol.1

やっと届きますた。で、早速梨華のモーコーを視聴。代官山でバーチャルデートじゃん(*´Д`)もうね、ニヤニヤしっ放しで繰り返し見てます(縛)。つんく♂の「ヴォーカルが新鮮」ってコメントがw 愛と麻琴も結構良かったな。元々歌うまいから安心して聴けるし。…

デカレン

王女様衛里香たんこと吉木りさたんハァハァ。あ、須尭さんと同じ事務所なんですね。で、パパでもある王様がまんてんワイド(古)のエド山口とφ(。。;)

ハロモニ。

なっち卒紺SP。昼と夜を混ぜて使ってたけどポンちゃんがどこにも映ってないって悲しいね(;´Д⊂) それにしても「えっ?こんな曲にもコール入れちゃうの?!」という感じでハロヲタのバカさ加減がよくわかるな(プゲラ ハロプロに対する世間の評価は確実にハロヲ…