2004-03-07から1日間の記事一覧

( ^▽^)<レスしないするよ

>hateneさむ 「ひらめいた!」までやってくれると完璧だったですね(笑)<グリーン

追記

2/22のディナーパーティをこっそりと(爆)

お買い物

ハロショで生写真購入。いつもの(石藤紺辻)の他になっちのワキ全開写真を買ってしまう(爆) その後CD屋に行きPriereの「on your mark」(ASIN:B00016ZQ0C)とベリ工の初回盤を購入。ゃ、別に初回盤でなくても良かったんだけどさ(爆)

ゴールデンアロー賞

宮崎あおいたん。テレ朝に貢献している仲間由紀恵と上戸彩と比べて明らかに扱いが悪い。

ブレイド

ストーリー展開がツマラナイんだけど惰性で見てる(苦笑)

デカレン

グリーンの正体はあばれはっちゃくだった(違) 小梅の入浴シーンなし(;´Д⊂) ウチは相変わらず「吉木りさ」の検索でTOPなんだな(苦笑) 画像の一つもageたいんだけどS-VHSなんでキャプ出来ないんでね。誰かアナログキャプチャキットかMTVX2004を寄贈きぼんぬ(爆)

ハロプロやねん(3/5)

出演者:藤本・高橋・亀井・道重 哀さんが美貴帝にタメ口利いてたのが新鮮。 帝は「えりえり」って呼んでたのも新鮮。 さゅの「ひょっこりひょうたん島」を禿しく見たいのでセットリストに組み込んでください(笑)<ツアースタッフ ライブで好きな曲。帝はア…

ハロモニ。

ベリ工。やり直しのきかないMステがナマ歌で収録が口パクってスタッフに頭の悪いヤツがいるに違いない。おまけにクソ(元)議員タイーホのテロップ入るし(苦笑)

今日の予定

亀戸はオレのような薄々が行くと浮くだけ去年の9月に一回行ったきりで今日のような日に行くと「普段牛丼なんか食わないくせに牛丼最後の日に吉野家に押しかける客」のように見られると癪なので回避(苦笑)してお買い物。