2004-03-30から1日間の記事一覧

( ^ ▽^ )<レスしないするよ

>baliさむ それはキッズメインでおながいしたいトコロ(笑) >onちゃん わかりません(^^; >tokioさむ それは聴いてみたい気がします。 >pickleさむ 指差されても全然うれしくねー(爆) >MMHPさむ だったらいいのになぁ(c)

M黙

林明日香を見た後にさゆを見ると100万倍かわいい(素爆)

リカちゃんからメール

このメアドに間違えてメール送ってしまったみたいなんです。 >前に言ってたhttp://mobile.town.as/だけど詳しいコに調べてもらったよ。 >入会費:無料,利用料:無料 >内容:アプリ,着メロ,写真,動画,写メール,携帯裏技,パケ代リセット って内容のメールです。本…

集金告知

焼肉ツアー晒し上げDVD販売キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (縛) バースデー企画って来年度もやるのかYO!

ドキみき

自分のシングルのC/W曲で一番好きなのは「幼なじみ」ですか。オレも好きだけど、聴くとツアーラス前のZeppTokyoでの帝の涙を思い出しちまうんだよねぇ(;´Д⊂) デコが広いのを自分でも気にしてたんだ。だからって「将来禿げますかね?本気で言ってください!」…

なちコン追加

全部平日なんでスルーの予定だったけど、ゲストにゆゆが出るなら申し込まねば。ダーヤスは何歌うんだ?

X-Day

8/1で決まりですね。 横アリ以上に壮絶なチケ争奪戦になるんだろうな(苦笑) 代々木は構造上中の音が漏れまくりなので外壁にへばり付いていれば中の様子を窺い知ることは可能ですけどね。最悪の場合(爆)

おはスタ

久しぶりに見たらミカ救済企画ですか?w 追記: 明日のおはスタで驚愕の事実が明かされる?!(釣り)