2004-05-14から1日間の記事一覧

( ^ ▽^ )<レスしないするよ

>pickleさむ 京都って若い人的にあまり見どころが無いような気がするんだけどどうなんだろう。

アリゾナの魔法

番組自体初見なんでスタンスが掴めてないですが、レギュラー陣多すぎね? 北陽なんて何のためにいるんだかわかりゃしない。 という文句はさておき。。。。 良かったよ、結婚式。 ののさんのウェディングドレス姿も良かったが、あいぼんの男装!これに尽きる…

はてなダイアリー

どうにもクソ重たい。 書きたい時に書けないのは非常にストレスがたまる。 そろそろどこかに移転しようかなあ。niftyのアカウント持ってるんでココログでもいいし。

ほーむめーかー

不倫の清算と略奪愛。 どちらもオレには縁の無い。。。つーか縁がない方がいいに決まってるワケで。 グランファイターのマスクって忍者キャプターに似てないか?(爆)

昼休み

近所が観光名所*1wなので修学旅行の厨坊がわんさかうろついてる訳で、コンビニやファーストフードはエライ混み様でメシを買うにも一苦労(苦笑) 女子はほとんどがセーラー服なんだけど、どうにも田舎くさいカンジ(爆) 一人ぐらいセンスが良くてかぁいい娘が…

緊急連絡

5/16のごちん@府中ですが、チケット昼夜1枚ずつを誰かに譲ることになってたと思うんですが この前PCが吹っ飛んだときにメモとか消えてしまって譲渡先が分からなくなってしまいました(^^; 心当たりのある方は至急ツッコミなりメールなりで連絡下さいまし。

朝ワイド

久々にはしご(苦笑) 見た中ではTBSが一番長かったかな。 帝は失職しても突撃レポーターとしてやっていけそうです(笑)