2004-06-01から1日間の記事一覧

( ^ ▽^ )<レスしないするよ

>MMHPさむ 神様はきっと見てくれているはず・・・きっと(;´Д⊂)

浪漫なradio(2004/05/20)

出演:梨華・ピーマコ・さゅ・れぃな さゅの浪漫は本屋さんと同じぐらい本を集めること。マンガだけでなく小説も読むらしい。 れぃなは見かけに反して運動神経が悪く、梨華は見かけに反して運動神経が良いと言われる。 「浪漫を感じる一曲」 梨:PRIDE(今井…

秋コン

センチュリーランドさんからスケジュールが発表されますた。 いくら関東圏とはいえ、相模大野2daysとか松戸2daysって席埋まるのか?と余計な心配をしてみる(爆) ごちんは中野と桐生が追加。真っ金色の東京分は全部当たって真希の調べは全部外れたので中野は…

二人ゴト

いくら犬やらクッションやらで隠れてるからといって、カメラ=視聴者に向かっての大股開きはいかがなものか? そういうのも狙ってやってるのかと勘ぐってしまう(苦笑) 明日かられぃなが料理作るたい!

あなた色グッズ

あなた色DVDパンフレット 今回のツアーの為だけに撮影されたスペシャルDVD!!なっちへのインタビューや、ツアーゲスト中澤裕子・保田圭との3ショット対談など盛り沢山な内容 です! 無条件降伏します_| ̄|○ (意味不明) あなた色うちわ 安倍・中澤・保田の3…