2004-06-10から1日間の記事一覧

日テレジェニック2004

2002は土手りんともりもっちゃんがいて、後付けでサトメグにもちょいハマったわけで。 2003は全然食指が動かず(苦笑) 今年は小松の親分さんヴィーナスがいるので行ってみようかと。 公式 Yahoo!動画

ブレイド

美佳りん(*´Д`) ってそれだけかい(爆)

SPD(今週分)

お父さん強化週間ですね(違) ウメコの入浴シーンがいつもより長め。 ジャスミンとウメコのチャイナドレス。しかもカメラに向かって開脚キックあり(*´Д`) エンディングもスペシャルバージョン。 クソ、DVで録れば良かった(;´Д⊂)

娘。IN羽合

「○○さんが行くならオレもイク」というのが2つほど絡まってるんですが(爆) 17日に支給されるナス次第ではあるんですが、職級が下がったり社の業績が思わしく無かったりで まったく期待できないのでお見送りの旗を振る方になる可能性が高いです(苦笑)

B3

夏のツアーが発表になりました。 会場は全てオールスタンディングですが今回はお子様エリアが設定されていて アニメ主題歌とめざましで得た客層を逃すまいという必死さが伺えます(笑) ファン層の拡大に努めるのは大事だけど内容まで子供に媚びるのは勘弁して…

鈴花の日記

すっかりろな人なんですねw オレもプレリザーブ申し込んでたので、調べて見たら当選はしてたんだけど 2階の後ろから2列目だった(苦笑)

二人ゴト

まさかののさんに、 ( ´酈`)<特製ギョーザ、あなたに作ってあげるね ウフフッ♥ なんて言われるとは思わなかった(照爆) で、ギョーザの皮・ニク・皮・ニク・皮・・・ ハッ!Σ( ̄口 ̄ ;) もしや8段ギョーザ!?・・・んなぁこたぁないw