2004-10-17から1日間の記事一覧

EPSONの例のヤツ

先週の連休中が勝負時だったらしく、その後ヲタや転売屋に荒らされた事もあってサンプルはカゲも形もなく、大量の店員がうろついてただけでした(苦笑) 結局この前ガメてきたキャメイ×3、よっす×1、にぃ×1が最終結果。

ハロモニ。

食べ物を前にすると我を忘れる、それをメンバーに見透かされているこんこん(笑) 制服りかみきハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! 束ねてない時の美貴様の髪はあんな風なんだ。 ロボキッス。あいぼんぬはスイッチ式螺子式でののさんは空気式。空気駆動ということは…

伝説がまた一つ

名古屋で、美貴様がヲタの気持ちを酌みとって、れぃなに猫の鳴きまねをさせたらしい。 なんてヲタ思いな(;´Д⊂) 373 名前: 名無し募集中。。。 [sage] 投稿日: 04/10/16 23:05:04 ノノハヽo∈ <れいなネコかっとると :::::::::::::::::::::::::::::::::::::…

動向(2004/10/17)

天気がいいので久ブリに布団干しデキル━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━!!!!!(爆) それだけではアレなのでたまには映画でも見るか。腹が下っていて長時間もたないので断念(苦笑)