2005-05-21から1日間の記事一覧

ヤン土

誕生日プレゼント話で美貴様の詰問キツイなぁ(笑)師匠「うんこしたくなってきた」タイミング良すぎww「癒したい」は師匠が時差ボケで機嫌悪いのかあまりイジってくれなくてイマイチ。

アド街

TV

ゆうぽうとと言えば美貴様イベントをmishii御大が台無しにした想い出の地(笑) ちなみにヲタからカネ取っておいて握りなしという極悪イベントでございましたw 来週「月島」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! 罵倒プレイきぼんぬww

夏ハロ

なちみがラジオで娘。卒業生だけで何か歌うとか言ったらしい。 古参ヲタを釣るのか(笑)

散財

半月ぶりにハロショ。 5/7発売の美勇伝の梨華ソロが売りきれだったので次ぎ行った時に買うこと。>自分 残念ながら宣伝車は見つけられなかったけれど、曲を流しながら走っているらしい。 ある意味最強なヲタ車(笑)

推定少女ラジオ公録

距離的には近かったんだけど間に合いそうに無かったのでパス(爆) 夏にライブをやるらしいけど推定はイベントでも何でもいっつもハロ系と被るので日程の発表は早めにおながいします(自分勝手爆)

久しぶりに見た。自転車に乗った美貴様と街中でばったり会ってタメ口で会話してた。 どうも高校の同級生という設定だったようだ(笑) 会話の内容は。。。 川釻o釻从<梨華ちゃんの握手会に○○くん(同級生の名前)遅れそうだから先に行ってて! なんやソレ(笑)