2007-08-03から1日間の記事一覧

「伝染歌」メイキングDVD

やかってばかりいてもアレなので宣伝でもw 新星堂から案内メールが来てましたがこんなのが出るらしいです。 http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=DB-0138 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DB-138 伝染歌 …

ラジオ出演

明日(8月4日)のチームB昼公演におきまして 浦野一美がラジオ出演の為、 公演の途中から抜けさせて頂きます。 急なお知らせとなってしまい申し訳ありません。 なんかもうコドモ以下(苦笑) 7/28の所でもちょっと触れたけどB公演のスケジューリングの時点で気…

48BLOG

同じO型でもこじぱるの方がマメだって事だよねw ちなみにどんなに忙しくてもマメに更新する麻里子cはA型。

出待ち禁止令

オレの場合せいぜい月に1〜2度成り行きで(ぇ)してただけなので特に実害は無いけど、千秋楽とか生誕とかこの前の300回みたいに(笑)どうしても顔が見たい時は困りますね。 近隣の住民の皆様から苦言をいただき、対応に努めてまいりましたが、 ヲタと馴れ合…