松浦亜弥 Yeah!めっちゃライブ@中野サンプラザ


ホントはチケ売り飛ばそうと思ったんだけど新曲を歌うって事で逝きますた。
23列目で大人しく見ようと思ったけど急遽参戦で30列目のチケを握り締めたみ少佐を無理やり合い方に押しつけ(爆)


(12月6日追記)
新曲はラジオで聴いたときはイマイチ感が漂ってたけど、ホントに振りなしで歌うんだよねえ(^^;
美空ひばり御大をかなり意識してる感じで、まだ硬さがあったけど伸びのある歌声を聞くと
さすがと思ってしまいます。
秋ツアーから「美学」とそのC/Wの「I Know」、あと「女子高生の主張」が加わったのですが、
「I Know」の手振りが楽しすぎるのですよ(笑)
新宿では初見で付いて行けなくて悔しい思いをしましたが、今回はバッチリ(笑)
ゲストのメロソのパフォーマンスももはや貫禄がアリアリで、「運命」以前のどこかおどおどしてた雰囲気など微塵も感じませんでした。ある程度売れるってことは自信をつけさせる為にも重要っすね。


これで今年のあややコンは見納めでしたが、自分でも驚くぐらい楽しめたと思う。
実は春コンの国際フォーラムを始点として(これが悪席だったこともあって)あまりにも完璧でサイボーグなあややが嫌いになっていたのです。
それが「ことミック」を見るに当たってミキティ相手に相好崩しっぱなしのあややを見てちょっと見方が変わったようです。「自分大好き」というところに新たなツッコミどころも見出せたので来年のソロコンも見てみようかな、という気になってます。
その前にミュージカル。1回は見ときたい(笑)