いろいろ散財する予定が

モーニング娘。クリップスごまっとう「Shall We Love?」シングルDVDが売りきれ。発売日に売りきれってどうかと思うぞ。>新星堂
仕方がないのでボンブラの「愛のナースカーニバル」だけ買って帰還。
ポスターとトレカとイベント参加券をもらいますた。
トレカは希望のものをくれるって事ですがあいにくANNAタンが品切れ(T_T)なので2番手のIZUMIタンをゲット(爆)
参加券は番号も何も書いてないので多分並んだ順なのでしょう。つか川崎アゼリアは見るだけならタダなので最前でガッツク為には徹夜でもなんでもしないと。
でも本番は14日の石丸なんで川崎は様子見のつもりで参加予定。