行動

午前中のうちに市川由衣のDVD回収、娘。映画の前売り券購入と高橋愛様写真集購入を済まして午後から出勤する目論見だったが、もたついてるうちに午前11時(苦笑)
石丸で予約済みのDVDを購入して参加券をゲット。
有楽町へ行き、プランタン銀座横の東映会館でチケ購入。・・・する予定だったが、窓口のお姉さんに東映直系の映画館以外ではツカエナイと言われ(´・ω・`) ショボーン
結局池袋のシネマサンシャインまで行く羽目に(核苦笑)
有楽町から池袋ってえと有楽町線が真っ先に思い浮かび、JR有楽町まで戻った時点で疲労困憊(爆)
買い物すませてそのまま会社に行くつもりだったのでカバンの中にはノートPCが入ってるわけで、これがかなり堪えた模様(苦笑)
池袋に辿り付き、サンシャイン60通りを久々に歩いたけど、ガタイが良い&ガラ悪い人の比率が他の山手線ターミナル駅と比べて各段に高井(w
学校帰りの女子中高生が多い時間帯だったけど、漏れの田舎で見かけるようなイモねーちゃんばっかり(w
体型的にドム・ゴックのような重モビルスーツが多い(爆)まぁほとんど埼玉県民(ry
現場に着き前売り券購入。例のミニモちゃんカードケースがもらえる訳ですが、かなりハズかった(苦笑)
愛様の写真集も買いたかったので西武の並びにあるリブロへ行き、無事購入。
さて会社に行こうかどうかというところで時計を見ると既に2時をまわってた(苦笑)
これからじゃ大森に着くのは3時回っちゃうじゃん、ってことで仕事行くのはヤメ(爆)
あまりに寒かったので旗の台の松屋で牛丼食って帰宅(w