メロン記念日ファーストソロライブ@赤坂BLITZ

この夜BLITZは熱かった。いや暑かった(苦笑)
普通に仕事してから行ったので会場に着いたのが15分前。
テロリスト含むヲタ仲間と合流して現場に突入。
1階はすでに後ろの方までギッシリで、なんとかPAブースの後ろにスペースを確保。
10分くらい押しで客電が落ちると緑のサイリウムだらけ。そうか!メロンの緑だ!!(笑)
1階席がどのくらい熱かったか見えなかったけど2階席のヲタが全員立ちあがってるというありえない光景からすると相当なものだったかと想像(笑)
持ち歌的には全シングルとC/Wしか無いのだが、MCを2人づつ交代してその間に衣装替え、残った人はシャッフルユニットの曲(柴田=7人祭、斎藤=好き好きビーム、大谷=幸せですか?)
どれかと被ってしまう村田は「しあわせきょうりゅう音頭」でもはなくて、C/Wの「よくある親子のセレナーデ」貴重なものが聞けますた(笑)
構成的には前半はバラード系で大人しめ、後に行くほどテンションが上がっていく様になっていて、ラスト2曲「運命」と「連打」で場内のテンションは最高点に達しますた。
あっしも金網にぶら下がって跳ぶプレイ(爆)
後で聞いた話ではここらで4人ほどダイブしたらしい(w見えなかったのが残念(爆)
ふと気が付くとメロンのメンバーが汗をかいている。こんなに汗かいてるのを見たのは初めてかも知れない。
そりゃハロコンにせよゲストにせよせいぜい2曲ぐらいしか歌わせてもらえないからね。
体があったまる前に終わっちまうワケですよ。
まあ何が言いたいかというと、汗まみれの斎藤さんはとってもエロかった。(爆)
しかしそれ以上にあゆミュンはせくすぃで思わず起立してしまいますた(爆)
あゆみありがとう(縛)