FS3ライブ@愛知厚生年金会館

東京が水曜開催なので回避して日曜開催の名古屋へ(爆)
名古屋駅に着いてふと思い立ちCDショップに寄ってみましたが売ってませんでした(T_T)<推定少女
BSやボンブラは余るほど置いてありましたが(苦笑)
名古屋駅で関西の組長と合流し、さらに金山で地元の知人と合流。
もう一人の知人は競馬で当ててから来るとかいう話でマクドでマターリしてから現場へ。
会場付近は既に多くのヲタが渦巻いてましたが、やはり居ました。特服野郎が(苦笑)
今回のライブ出演者3人のうち誰のヲタが一番痛いかに興味があったのですが、まあ戦前の予想通り後藤ヲタが一等賞です(w
開場時間が20分ほど押した為、20分遅れて開演。
昼の部の席は15列目右寄りで、中段ブロックの最前ですた。

OP〜

ゆゆが金ラメのトップスに緑ラメのタンパン(タイツ付き)、ごっちんが赤ラメのトップに青のMMHP(タイツ付き)に赤いブーツ、ミキティが赤ラメのトップに青のミニスカ(タイツ付き)に赤いヒール、とおよそフォークソングとはかけ離れた衣装で登場。

ソロコーナー

1番手はごっちん。赤と白が交互に入ったジャンボーグ9(爆)みたいなエナメルの衣装。ミニスカ生脚ですた。
「卒業写真」を歌ってMCの後、新曲「サントワマミー」をおそらく客前では初公開。
良く伸びる太く安定した歌声で、決してミュージカルの男役がムダで無かった事を実感しましたが、楽曲がねぇ・・・・。
2番手はミキティ。なんとタケちゃんマンモモレンジャー衣装で登場。
FS3でソロで歌ってる歌とやっぱり「ボーイフレンド」を歌いました(苦笑)
でもめったに聴けないフルコーラスだったからいいや(マテ
低音でちょっと鼻に掛かった声がいい感じです。
トリは姐さん。白のワンピースで「帰れない二人」と「東京美人」(k

再び3人

姐さん着替え中の間にごっちんミキティで「さなえちゃん」
ウエスタン調の衣装ですがミキティが鷲か何かの刺繍が入った白Tシャツにデニムのミニスカ、ごっちんが同じTシャツに超短いMMHP!太ももに食いこむ正真正銘のMMHP!(興奮)
・・・ダメな大人の本領発揮で双眼鏡でずっと凝視してました(爆)
いや、アレを最前で見れた人は幸せものだと思いますよ。マジで。
オレだったらたぶん鼻血出してぶっ倒れてるんじゃないかっつうぐらい強烈なエロでした。
その後姐さんが加わって(残念ながら姐さんはMMHPではありませんですた(^^;)3人でトークなど。
トークはお題は決まってた様だけど、そこは姐さん、決して台本通りには進めません(w
予想外のツッコミに外様のミキティは素で戸惑ってました。(苦笑)ごっちんはさすがに慣れたもので上手く返してました。

アンコール

あれだけ綺麗にコールが揃った「アンコール」は久々に聞きますた(笑)
衣装はFS3のジャケ写に近いものだけどミキティは赤の短パンだったかな?
オーラスの「あのすばらしい愛をもう一度」は客を煽ったおかげもあってメチャクチャ盛りあがり
感動的なフィナーレを迎えました。

夜の部のことなど

・昼の部で学習したヲタどもの嬌声がウザかったです。(苦笑)
・MCでカラオケの話になり、ごっちんママは「サマーレゲエレインボウ」を踊り付きで歌う事が判明(w←これは昼も言ってた(^^;
 ごっちんはザ・ピーナツの「恋のバカンス」の出だし1フレーズを披露

昼の部の捕捉

ミキティとは余り話したことがない姐さんが「ミキティと呼ぶのはこっぱずかしいんで」というと「ミキスケと呼んでください!」ということであやや独占体制に亀裂が(笑)