ボンブラ@川崎アゼリア

体調不良につき有休取得。(マジ)
会社に行くつもりで仕度をしたが咳と鼻水が止まらずなんだか視線が定まらない。
一度しまった布団を出して薬のんで二度寝
次に目が覚めたら12時を回ってた。頭がぼんやりするがそれ以外は大丈夫そうなので出かける事にする(爆)
渋谷のハロプロショップに行って新作生写真チェック。平日の15時なんて客が2〜3人しかいないんで購入が楽だ。(爆)


渋谷から川崎へ移動するのにりんかい線経由でに乗ってみたがこれが全然ツカエナイ。まず埼京線からりんかい線への乗り入れが1時間に4本程度しかない。これじゃ田舎の汽車だよ(w 更に運賃が高すぎ。大崎〜大井町1区間乗っただけで200円。改札でSUICAが使えるのは良いんだけど駅が地下深くにあるので乗り換えに時間かかりすぎ。これなら多少遠回りでも品川経由の方が断然良い。


んで、元々行く予定だったアゼリアのボンブライベントへ。
30分前に着いたがすでに結構な人垣ができていて、結構人気あるのかな?と思う。
センター、右サイド、左サイドの最前はイベントでよく見かける人達が(笑)
今日の衣装はオープンスペースということもあってか露出控えめ。
東京スタジアムとかPVみたいなのを期待してたのでちょっとガカーリ(爆)
1曲目の出だし、オケもマイクも聞こえない調整ミスもあってイマイチ乗れなかったけど、(つか漏れが知らないだけともいう、「愛 WANT YOU!」)
「だって女の子なんだもん!」「愛のナースカーニバル」と来たので周囲の目を気にしつつ徐々に壊れモードに(w
途中何度もAnnaたむの視線を貰い軽く(*´Д`)ぽわわ〜ん(妄)
握手会は有名な方々のプレイを鑑賞しつつ1回だけ。漏れの1番手Annaたんと2番手IZUMIたん(*´Д`)ぽわわ〜んですた。
つーこって翌日に備えての強行偵察終了。(爆)