映画「仔犬ダンの物語」「ミニモニ。じゃムービーお菓子な大冒険!」舞台挨拶

朝7時半に池袋集合氏ねますた(苦笑)
たくさんの親子連れに囲まれやや肩身の狭い思いをしながら鑑賞(爆)


ミニモニ。は単純に面白くて、泣けますた。あぁやぐタンお疲れ様ですた(T_T)
あと愛様に武富士衣装を着せた香具師は天才ですね。もうね、眠気がいっぺんに吹き飛びました(爆)
あと劇場でしか見られないという新生ミニモニ。の「大盛りソング」衣装がエロすぎる(T_T)
ミカ以外の3人がヘソだしですよ。辻加護の痩せ待ちだったのかと思いますた(爆)
正月ハロプロはこの衣装で出てほしいれす(縛)
エンドロールでメイキングが流れたんだけど、CGなのにNGシーンがあるってのが不思議な感じ。


「ダン」はキッズメインで娘。は完全に添え物で娘。目当てで見るとガカーリすること請け合いです(苦笑)
内容も説教くさいというか学校の道徳の時間で見ると丁度いいかも(爆)


上映終了後に舞台挨拶。
ミニモニ。に出てた4キッズ(須藤茉麻菅谷梨沙子鈴木愛里萩原舞)とダンに出演のいじめっ子の頭領梅田えりか?が登場。
キッズの中でも漏れ的に1・2位のマーサとリサリサが見れてシヤワセ(爆)
続いて娘。代表で( `.∀´) 、(0^〜^0)、そしてなんと、

高橋愛さまキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
髪はポニーテール、上は赤の半袖のニットに紅白のマフラー、下は赤とピンクのプリーツスカートに赤のルーズソックスと赤系でキメてきた愛様。もうね、可愛すぎてよだれ涙が出ますた。
ダーヤスはいつも通り客席にギラギラした視線を送ってて苦笑、とみこは心持ち痩せたかなぁ?みたいな。でも目は自然と愛様に逝ってしまう訳で。
・・・・見つめすぎてなに喋ったか覚えてない罠(爆)
とみことダーヤスがしゃべってる間中ずっと「話をしている人の顔を凝視するプレイ」は健在(笑)
客席なんか全然無視で真横向いて凝視ですよ(笑)
そこんところが愛様らしいというか、もう(*´Д`)ぽわわ〜ん
朝っぱらから至福の時間( ̄ー ̄ニヤリ