小倉優子 トレーディングカード発売記念イベント@銀座福家

一番安い2100円コースを2回(爆)
参加券の指定時刻より遅れて到着したのだが列が一向に進んでいない。
スタッフに聞いてみると取材が長引いて推してるんだそうだ。
30分くらい遅れて呼び込みが始まったが異常なくらい進行が遅い。
知合いと連番で中に入って進行が遅い原因が判明。
1人当たりの勝負時間が10秒前後と長かったのである。
そんなこんなで自分の番が来たのだが、あれこれネタを考えてたのに握った途端、頭の中が飛びますた(苦笑)
握ってしばし見詰め合い、やっと「来年も頑張ってください」みたいな事を言って退散(爆)
ももか姫の手のぬくもりだけが記憶されました。(苦笑)


整理券をもう一枚持ってたのですかさず並び直して2回戦。
俺「今度DVD出るんですよね?」と振っておいて「みどころは?」と聞くつもりが、姫(やや苦笑しつつ)「5枚ぐらい出るんですよ」
ここで「お薦めは?」と切り返すべきだったがまたもや詰まってしまい(苦笑)
俺「頑張って全部買います(苦笑)」で終戦(爆)
値段の割にはマターリ時間があってヨカータです。
ちなみにポラ2ショット可能な45Kのセットは完売したんだそうな。(^^;(後日談)