ウィークリーオリコン主宰 推定少女Xmasパーティ@SME乃木坂

雪が降りそうな予感の極寒な天気の中、正午前に現場に到着。
着く前に知合いから「整理券配付中」とのメールがあったのだが実際行って見ると
客はおろか係員すら居ない。正面玄関でしばし佇んでいると係員が飛んできて貰った整理券は7番。


身内と合流して時間まですることもないので近くのBAGLE&BAGLEでマターリ。
集合時間になったので現場に戻ってみると客が30人程度(激苦笑)
最終的には40人くらいだったらしいけど推定の集客力ってこんなもんかなぁ?
予定より10分推しで始まり、まずは聖母主義のPV撮影の未公開ビデオ上映。
2人を呼び込んでトークの後、「聖母主義」「席替え」「エッジな気分」をフルで。
衣装は聖母主義のビキニの上にサンタ風の短めなガウンのため残念ながらワキを拝むことが出来ず(爆)
しかし二階堂さん(=RINOたん)のナマ揺れが見れただけで満足(爆)
歌のあとビンゴ大会。2人が賞品を選んで買ってきたことの証拠物件として買い物の模様が上映された(笑)
でビンゴの方はなかなかリーチが掛からずグダグダな状態に(苦笑)
二階堂さんが「あたしも参加したい!」とかいきなり言い出す。(笑)
そういえば身内の1人がビンゴで晒し上げられました(笑)


最後にCD購入者対象にサイン&握手。
RINOたんに「今日すっごく楽しかったよ(^-^)」と言ったらめちゃくちゃ嬉しそうだった。
単純なんだろうけど反応が素直で面白いし可愛いコだと思った。
次回のイベントがあるかどうか不明だけどあれば行くリストに追加(笑)