藤本美貴 ファーストライブツアー2003春 ~MIKI(1)~

??:??- 赤坂BLITZ

 

今日は美貴帝のライブを見に赤坂BLITZへ。

高まりすぎてライブのイントロが流れ出したらオッチャン涙ぐんじゃったよ(爆)
OPの「ブギートレイン’03」でバックダンサー2人のほかにキッズが4人登場。1人だけ背が高いのはマーサかな。あとは判別不能だったけどリサティはいなかったと思う(爆)

 

ゲストがいないので着替えコーナーは笹塚ボウルで賞品を賭けたゲームとあややからのメッセージが流れたが、どちらも焼肉ネタ(w。「みきたんに怒られちゃいました」というあややは実にうれしそうだ。
ロックな曲(曲目不明)で縦ノリ&右腕振りっぱなしで禿げしく疲労(苦笑)
う~ん、予習のつもりでライトに逝くつもりだったのにこれは予想外だった。明後日ぐらいに筋肉痛が来るかも(爆)

 

ソロライブって事で持ち歌全部披露するわけだが、常々名曲だと思っているシングルのC/W曲、とりわけ「大切」と「幼なじみ」は生で聴くとまた格別だなあ。「大切」って一番最後のセリフが最重要なんだけど、その前にヲタが歓声あげちゃうのよねえ┐(  ̄ー ̄)┌ お前ら予習してないのバレバレだよ(w

 

今日も渾身のケチャを捧げてきたので腰が痛い(爆)
オレの右隣にいたヲタが感化されてオレと同じ動きしてたのが面白かったな(w