SUNNY SIDE

すでにモーヲタの間では神と崇め奉られてる能地祐子氏のサイトに気になる記述が。
(リンク先は上書きされるので引用しまつ)

突然ですが、新潟にお住まいのみなさまにお知らせ。12日(土)23時から25時まで、新潟FM Portでノージくん選曲による「大人のためのアイドル・ポップス特集」がオンエアされます。ま、アイドルとゆっても、あくまで「オレの考えるアイドル」なんですけどね。渡辺満里奈「八月、最初の水曜日」で始まって、後藤真希「卒業写真」で終わる。という、ひとことでゆって非常にノージくんなセレクションとなっております。何でも好きな曲をかけていいよとゆわれたので、遠慮なく好きな曲をかけてしまいました。

「八月、最初の水曜日」(またの名を「ビッグウェンズディの唄」)って1988年のアルバム「SUNNY SIDE」がリリースされた夏に、
それこそサルのようにリピートして聴き捲くったぐらい大好きな曲なんですわ。(笑)
ダンナ様でアイヲタ(&満里奈ヲタ)の萩原健太氏の影響を濃く受けてると思われるこの放送、禿げしく聞きたい。
オンエアリストでもいいから誰かください(笑)