2003-07-06から1日間の記事一覧

鬼笑

名古屋・御園座公演3/2〜26 ホットライフ・ミュージカルコメディー「のど自慢」 ある田舎に「のど自慢」のコンクールがやって来た。 父親の反対を押し切り、スターを目指した轟京子は、 「のど自慢」の鐘の音に最後の運命をかける・・・・・。 水前寺清子・…

中澤裕子 ファンクラブの集い@ラフォーレ六本木

某関東のボスと関西のくみちょと三回目(19:30〜)に参加。 会場限定グッズを買おうと思ったら生写真以外売り切れてました。 参加者数の上限が予めわかってるのにどういうことですかUFAさん!(恕) そりゃあ6期握手会じゃ不良在庫いっぱい出しちゃったみ…

安倍麻美『Our Song』発売記念イベント@Zepp東京

マスコミ報道では2000人超となってますが、実数はその半分ぐらいです(苦笑) 整理券は予め用意したキョードー東京のチケットをそのまま抽選箱にぶちこんだ手抜き豪快なもの(苦笑) オレは1200番台(苦笑)だったので某関東のボスとゆゆイベから合流した関東…

ハロモニ。

シャッフル対決の続き。 障害物競走でひらがなを漢字に直す為にブ厚い辞書を引くところに岡女の2トップと1.5列目をブッキングしたスタッフは神(笑) HPWのゆゆたんはマジ楽しそうだなあ。

SUNNY SIDE

すでにモーヲタの間では神と崇め奉られてる能地祐子氏のサイトに気になる記述が。 (リンク先は上書きされるので引用しまつ) 突然ですが、新潟にお住まいのみなさまにお知らせ。12日(土)23時から25時まで、新潟FM Portでノージくん選曲による「大人…