中澤裕子ミニライブ&握手会

神戸ポートピアランド 水上ステージ
16:00〜


寝坊してしまい現場に着いたのが10:15頃(苦笑)
整理番号409番ですた(w
台風は早朝のうちに通り過ぎちゃったらしく、流れの早い雲の切れ間から青空が。
てゆうか暑い( ̄▽ ̄;)
あまりの暑さに間違ってオリジナルフリーパス(4K)を買ってしまう(爆)
神戸限定写真を買いに逝ったらちょうどオレの次ぐらいでゆゆの限定写真が売り切れますた( ̄▽ ̄;)
ショップの中には忠臣蔵の衣装が展示されてたので、ののさんの分身とか(笑)間近で眺めてきますた。
よっすぃ〜の衣装はガキさんのより3周りぐらいデカかったです。あまりのデカさに素で驚く客多数(笑)
あゃゃの夏男衣装は「本人着用のため出張中」で見れず。
イベントは歌4曲とトークで30分ほど。
今にも雨が降り出しそうな雲行きに「雨振っても早く終わらせるつもりはないから覚悟しといて」と
軽く笑いを取ってツカミはOK。ってお笑い芸人かよ(爆)
地方の営業でも客いじりに全く手を抜かないところが素晴らしいです。(笑)
一曲目の「東京美人」で例のコールにプッとかいって吹き出してました(苦笑)てか、やれって言ったのはアンタやろ!と(爆)
握りの方は強力な流し屋が居なかったのでいつもより滞留時間が長かったです。
「暑いっすねえ」とこちらが言うと0.5秒ほど間が開いてから「え?暑いですか?」と聞き返されるプレイ(苦笑)
労いの言葉をかけ、それに対する感謝の言葉を受け、お見送りされる。
ひさぶりに手の温もりを感じる事ができました。
この秋ぐらいに本(エッセイ集?)を出せそう、と本人がMCで言ってました。
以下、トーク内容を追記。
・「昨日のお台場にも来てくれた人って居ます?そういうの追っかけって言うんですよねぇ」ちょっと嬉しそう。
・ウォータースライダーに乗ってる客の歓声を聞いて「楽しそうですねぇ」
 ヲタが「裕ちゃんと一緒に乗りたい」というと「じゃぁ夢の中でね」と切り返す。
・ファンの集いで一番多かったプレゼントは「はなちゃん」用グッズ。
・はなちゃんに着せる服を貰ったけど肥満になってしまったので着せられない。
・「はなって誰ですか?」と聞いたファンが居る。
・娘。を卒業してからは30歳が一応の区切りだと思ってやって来たけど、30歳になっても
 こうして人前で歌うことが出来て嬉しい(というニュアンスの言葉)


本日(σ・∀・)σゲッツ!!したもの


んぁ?ののさん忘れた_| ̄|●