サンストらいぶ

亀戸サンストリート 16:00〜
出演:Buzy Perfume

30分前に現場に到着。いつもの厄介な人たちが500㍉㍑缶開けまくって既に出来上がってますた(苦笑)
この人に「なんで居るんですか?」と言われてみるプレイ(爆)
16時過ぎにリハ開始。ぱひゅがちょこっとやってBuzyに交代。でBuzyがリハやってる間にぱひゅの3人がチラシ撒きに来るわけですよ。
気付いたらすぐそばにかしゆかが居てたんですが、オレがガシシク前に厄介な人たちに包囲されそうになって逃げられました(;´Д⊂)
16時半にライブスタート。まずNAOがピンで出てきて「あんなにあのコの事を想ってる奴はいなかった」を熱唱。
次のぱひゅは3曲。場数を踏んで来るだけに客いじりが結構上手いです。ただ冷やかしとか痛いヲタは干されっ放しのようで(笑)
Buzyは白のタンクトップに迷彩パンツで登場。2曲目ぐらいのところでぱひゅがチラシ撒きに出て来たので、西脇綾香たんを呼び止めてお互いの耳元で会話してみるプレイ。いい匂いしますた(爆)
Buzyは7曲を文字通り熱唱。終演後は衣装も汗もそのままに彼女たちがチラシ撒きに出てきたので竹田侑美ちゃんを捕まえてチラシを貰ってがっちり握手。
で、気がつくとそこいら中で即席撮影会だったり立ち話をしてたりとカオス状態(苦笑)
こんだけあって無銭なんですからヲタにとっちゃありがたいんだけど、アミューズさん大丈夫なのかい?(苦笑)
ってことで来週も逝きます(笑)