紅白曲目発表

最初「は?なんで??」と思ったけど持ち歌よりむしろ「オリビアを聴きながら」の方が良いような気がします。ヲタ界隈ではNHKUFAが裏取引したとか来年のミュージカルへの布石だとか色々憶測を呼んでるけど、オレはもっと前向きな考えを持ってまして(笑)
ごっちん自らつんく♂の曲を拒否したんじゃないかと思ってるワケで。「バラードを歌いたい」って主張しまくってるのに「原色GAL」を持ってきやがって、一世一代の大舞台で反抗してやるっ!みたいな(笑)
真相はどうせ闇の中ですが「オリビア〜」は娘。のオーディションで歌っているので全く無縁というわけでもないし、4年前でも結構しっかり歌えてたりするんで、これに更に深みと味わいが加わったらどうなるかって考えると結構楽しみだったりします。
ごとーまき13さい
↑の画像を捜してたら神田來未子ハケーンw
倖田來美