ハロモニ。

ハワイSP。去年より露出が少なすぎ。明らかにBRO厨対策(苦笑)
それでもパット3枚重ねでヤグ頑張ってたね( ̄¬ ̄)
そして・・・

ポンちゃんのこの格好を見て元気になっちゃいました(爆)(爆)
チーム石川、また釣りかよ(笑)それも東京湾のリベンジをハワイで・・・果たせずw
そして娘。がディナーでくつろいでいるところへ衝撃発表。イェイイェイ!って(笑)
 
というワケで娘。第7期募集「ラッキーセブンオーディション」開催
求める人材はずばり「エース」。
対象は来年4月の時点で中卒〜二十歳未満の女子ということでお子様化は避けられそう。
お披露目は春コンかな?。ヲレの梨華の一世一代の晴れ舞台をダーヤス卒コンみたいなちぐはぐな演出で台無しにしてほしくないなあ。
(追記)
娘。のアロハロDVDが今年も出るようですが去年のが余りにも酷すぎたんで買わんでもいいかな。
露出も期待できないしね(爆)