今日の散財

安倍なつみ「一人ぼっち」初回限定盤 HKCN-50016 (ASIN:B00014NFQ6飯田圭織エーゲ海に抱かれて」初回限定盤 EPCE-2021 (ASIN:B00015UADQ

圭織のCDは予想通り店頭枚数が少なくて、昼休みに買いに行ったら残り2枚だった(;^_^A。
仕事終わりに行ってたら負け組だったかも。

モーニング娘。おとめ組さくら組写真集「アドベンチャー」光文社 (ISBN:4334901166

駅の2階に新しくできた本屋で購入。表側から開くとおとめパートで裏側はさくらパート。
おとめ。リハーサル中のさゅとれぃながちょっと上目遣いで可愛い。おとめパートによっすの写真が混じってると思って次のページを見たらマコPですた(爆)。ののさん三連発はハゲしく(・∀・)イイ!が同じポーズを梨華がやっても可愛く見えない(苦笑)。
さくら。愛様とこんこんの太モモがエロい( ̄¬ ̄)制服姿のえりつん(T−T)は最強だね。