必死

娘。の22枚目のシングルにイベント参加券が付くらしい。娘。のイベントってファミマの天国イベントを別にすればラブマ以来だよね?
当時と違って初回盤さえ買えれば誰でも参加可能だし、首都圏一箇所のみで開催って事はどこかとてつもないデカイ場所でやるんだろうな。
そうなると、握手会は超高速タッチ会だろうしジャニ系みたいにメンバーの誰か一人しか握れないなんてことになるかもしれない。
もしかしたらなっちイベみたく「握手会なんて一言も言ってませんが何か問題でも?」なんてオチがあるかも知れないが、兎にも角にも初回盤を入手しないことには始まらない。つーことでe+で予約完了。
追記:
イベントが発売後直近の日曜日だったりするとごっちん@府中と被ってしまうんですが(苦笑)