田中涼子DVD「Blanche」発売記念イベント

14:00- ソフマップアミューズメント館8階イベントスペース


AKBの劇場握手会の合間を縫って参加(爆)
主目的はバカトークと恒例の通称「処分市」こと私物プレゼント大会。
衣装は「アイドルっぽいのを着てみたかった」ということでラメラメの肩出しのミニドレス。どう見ても昭和ですw
何か言う度にマネージャーの顔色を窺ってるししょっちゅう怒られてそうだな(苦笑)


撮影タイムは5人ずつ前に出て1分間。
俺クラスになると頼んでも無いのに「イーッ!」ってカオされるよね>< 子供か!w


処分市私物プレゼントは、撮影で行った海外で買った賞味期限切れのインスタント麺、壊れて使えなくなったヘアアイロン、買った服に付いて来た被らない帽子、難しくて途中で読むのを諦めた本、etcetc・・・毎度毎度本当に(ry


握手会の始まる寸前に花粉症の薬が切れて鼻が出るとかw
人前で箱ティッシュ持ってきて豪快に鼻かむし(爆笑)
見てる分にはこの娘は全然飽きませんね。



(関連記事)
http://ascii.jp/elem/000/000/218/218349/