二人ゴト

よろこしセムパイの後番組だそうでカップリングで萌えれる番組と思ったらどうやら違ったらしい→スキャン画像
「二人」のもう一人は番組を見てるオレってことね。これはこれで充分萌えれるけど極限修行なメンバーもいるワケで(爆)
追記:
春の改編で「ハロー!キッズ」も終了やそうです。もうコドモには構ってられんって事でしょうかね。
結成イベントを各局で取り上げてもらってスポットCM打ち捲くったにも拘わらずベリ工は1万枚売れてないし。新人がタイアップ無しで1万近くも売ってスゴイじゃないかというポジな考え方もできるけど、これって事務所の目論見通りなのかなぁ?
無銭イベントを開催したラフォーレ六本木って借りるのに120万、PV撮るのに使ったさいたまスーパーアリーナはいくら掛かってるんだろ。カネの話ばっかりで夢がなくて申し訳ないけど、ベリ工売るためにゆゆの宣伝費が削られたと思うとちょっとね。