娘。ドキュメント

ヤグ以外の年長組はおらんのかい。
おぃおぃ、今の娘。はボイトレしとらんのかい。ヽ( ´ー`)丿
ベリ工のコーナー邪魔くさいな。CoDoMoはおはスタでやらんかいチッチキチー


いやチッチキチーは合宿以来まともなボイトレをしていないという麻琴の証言が余りに衝撃的だったので(爆)
なぜボイトレしないのかその辺をもっと詳しく聞きたかったのに突然ベリ工コーナーが始まるし(苦笑)
空気読まねぇ事務所だなおぃ・・・ってアンテナチェックしたら空気読まなかったのは番組制作会社の方だったw
しかもこの制作会社の人達、「娘。は他の番組でも見れるんだからそっち見りゃいいじゃん」って。終わってるよ。
ま、娘。ももうすぐ終わるからどーでもいいんだろうね。