はなまるカフェ

連ドラの宣伝を兼ねてゆゆがゲスト。朝からお美しいというかカワイイ(笑)
ドラマの話が来た時嬉しくて即OKでしたって、韓国ツアーの時にその報告があると思ってたのに言ってくれないし(苦笑)
三億円当たったら家を買う・・・35歳までに結婚できなかったら。あと四年の内にオレと出会えるんだろうか(爆)
家で一番くつろげるのが洗面台の前で、専用の青い椅子と、時間がわかるようにと亜依ぼんから貰った時計が置いてある。
ヒョウ柄のシーツやベッドカバーは「アニマル系は恋愛運が下がるから」と亜依ぼんに言われて以来使ってないそうだ。ぼむ気ぃ遣ってるな(笑)
散歩が好きで時間があるときはよく出歩き、そしてよく道に迷う。最低限の所持金は5千円。
極度の方向音痴なので万が一タクシーに乗るはめになってもいいように。
電車にはたまに乗るが切符の買い方がわからなくて自動改札で引っかかるそうだ(苦笑)
料金不足でピンポン鳴らしてる女の人が居たらゆゆかもしれんね(笑)
ドラマ収録の現場が楽しくてしょうがない。皆さんぜひ来てください!って収録現場に呼んでくださいな(笑)
おめざはこちら お店はここ