2004-04-26から1日間の記事一覧

( ^ ▽^ )<レスしないするよ

>みなもとさむ 誕生日のプレゼントが決まりました(爆)

北村美樹てぃ

仕事帰りに石丸で握り券付きDVD購入。 ゴスロリメイド(*´Д`) 保育士資格ねらってる美樹てぃとお遊戯したい(*´Д`) オレの田舎は自然がいっぱいやよ(ワケワカ なんか告られたんですけど(*´Д`) イベントでも告られたいな(爆)

ほーむめーかー#01

OPタイトルで17歳の制服姿が見れるとはw いずみちゃむは特撮ヒーロー好きなのでありますか? キレると息子に証拠写真を撮られて始末書を書かされた挙句ペナルティはその日のビール禁止(笑) 単身赴任のダンナはずいぶん子供っぽいな。 高層マンションにして…

はなまるカフェ

連ドラの宣伝を兼ねてゆゆがゲスト。朝からお美しいというかカワイイ(笑) ドラマの話が来た時嬉しくて即OKでしたって、韓国ツアーの時にその報告があると思ってたのに言ってくれないし(苦笑) 三億円当たったら家を買う・・・35歳までに結婚できなかったら…

土曜夜の視聴率

女子サッカー・・・16.3% 阪神−巨人・・・11.3% IQサプリ・・・14.0% めちゃイケ・・・17.7% 仔犬のワルツ・・・11.6% 虚人戦が(プ 女子サッカーの瞬間最高視聴率は31.1%だそうだ。スゴイね。

今朝見た夢

玄関の鍵を中から掛けようとしていくらやっても掛からない(苦笑)