夏から秋の予定

(情報元:センチュリーランド
ざっと日程見たけどいろいろアリエナイことになってるんですがw
娘。:
座間ってまたすごいトコでやるね(苦笑)。サンパール荒川よりは少し大きいぐらいか。まず当たらないだろうけど考慮中。
秋の恒例サンドーム福井ソースカツ丼も食いたいし逝きたいところ。
で、お約束のグリーンドーム前橋はないんでしょうか?(;´Д⊂)
UU+ベリ工
関東が多いね。ベリ工はある意味関東ローカルアイドルだからこれはこれでええやん(マテ
土日中心に見るとして神奈川・渋公・八王子あたりか。
で、Zeppサポーロとか仙台って気は確かですか?w
ごちん:
地元凱旋キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!争奪戦激しそう(^^;
川口リリアも結構キテるねw
(追記)
関東に偏ってるのはそれ以外の地方は客入りが悪い現状を見てのことでしょうね。
昨日の札幌も半分ぐらいの入りだって(苦笑)