しんドルマンスリーDJ「浪漫のRadio」

吉紺新亀が出演。
絵里ザベスはメンバーと目が合うとニヤニヤしたりウインクしたりするらしい。本人いわくニヤニヤじゃなくてニコニコ(笑)
食べ物に合う飲み物の話ではもんじゃに炭酸。ラーメンに水。
ラーメンに酢を入れるのはかなり既出ですが水にも酢を入れるそうでつ。相当な酢好き。
だからいつもクネクネしてるのか(違)

オフの日に聴きたい曲
吉「sunrise」
紺「桃の花びら」
新「島歌」
亀「ソラアイ」
どれか一曲かける権利をめぐって玉入れゲーム。こんこんコンコン五月蠅い(苦笑)

「ちょっとひとりごと」
よっすのつぶやきガキさんなんで前髪切ったの?」
小4以来ずっと伸ばしてきて切りたくても勇気が必要で、高校入学を目処に切ったと。
よっすは初見でだれだか素で分からなかったらしい(笑)
オレもおはスタで見た時新メン?おはガール?だれ?と思いましたもん。

ガキさんのつぶやき「亀ちゃんはなぜ目が合うたびにニヤリと笑ってウインクするのか?」
「ウインクを求められていて暗黙の了解でそれを察知するんですぅ」と謎な解説をする絵里ザベス。
よっす「すっげ〜勘違いだね」
メイク室で鏡越しに目が合っただけでもニヤっと笑ってウインク。さらに上目遣い。
ウインクされたら間違いなく勝ち組だね。この人とかこの人はがんがって念を送ってください(笑)

電話ゲストは美貴帝。吉がGWを一緒にすごしたいメンバーだそう。サバサバしてて気を遣わなくて楽だと。
かなりラブラブ度高め(笑)