あっちぃ中野


モーニング娘。主演 2004年ミュージカル
HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。〜そして、事件は体育館で起こった。〜
中野サンプラザ 開場11:05/開演12:00/終演14:58
2階2列左サイド

荷物チェックの係員が大ハズレ。一人調べるのに両隣の列の3倍掛かってるんですが(苦笑)
ま、彼は自分の職責を全うしてるだけで手抜きしている他の係員の方が悪いんだけどね。
そんなワケで2日間限定写真は本当に売ってたんでしょうか?っていうぐらい何の形跡も残ってなくて
当初の予定通り帝のパセリとポンちゃんのタイムを一つずつとキーホルダー3個を購入。
 
ホールに入ると先週はやってなかった環境大臣によるありがたい説教ビデオが上映中でした。ここでの萌えポイントは、
( ^ ▽^ )<電気便座!(ぉ
 
着席して開演を待っているとスポーツ新聞の「中一教え子をレ○プ」という大見出しの記事を熱心に読むオヤジ。
すぐそばに子供が居るのにそれは如何なものかと(苦笑)
 
・エコレンジャー勧誘の場面で「5人目はイエロー」と自分の色を言ってしまうあいぼむw 
・シダ植物研究会とお竜さんのコント。や〜ヘタな芸人がやるより全然オモロイんですが。
 お竜さんの選抜テストは「か〜め〜は〜め〜 反復横とびっ!」
 帝は恥ずかしさの余りちゃんとできず声も小さい。最後はお竜さんに抱きついて何とか合格点を貰う。
 その点ののさんは何の臆面もなくやり遂げてました。サスガ(笑)
・モノマネはいかりや長介をポン+キャメイピーマコ+よっすの4人でやるスペシャルVer.
 究極に恥ずかしがるポンちゃんキャメイさんの表情がタマランかったです。
 で、いいらさん一人だけでババンババンバン仲本工事
・今日のレシートは「肉料理れぃな」の「豚しゃぶサラダ400円」
・ペットボトルを掘り返すとき四つん這いになる愛ちゅんの太ももハァハァ
・すきやきの皿を手に持って「あ〜ら、フットサル部の・・・」で皿の上の具財をふっ飛ばすピーマコ(笑)
・帝とあいぼむの漫才ももはや円熟期。帝が下手に完全に捌けるのを待って歌いだすぼむ。
 すぐさま取って返し「いま完全に捌けたよね?ね?」と猛烈な勢いでツッコミキティ(笑)
・ネバフォゲ。並びは衣装の順に並んでただけでした(苦笑)
・高輝度振ってたら2階席にもかかわらずれぃなにガシシかれるオレ(半ノウナイ苦p)
・さゆのダンスはやっぱりヘンだったw
 
って書いていくとすごく楽しかったみたいだけど、基本的に内容がツマラナすぎて辛かった。正直、親子席の8kでも高いと思いました。
ライブの時も浪漫以外は大して盛り上がる曲でもないのにコイツラ元取るのに必死だな(pgrとちょっと冷めた目で一階席を観察。
価値観の違いは当然ありますが、たかだか20分のライブの為にン万円もポンと出せる人ってすごいよね。オレには真似できません。つか、カネが無いだけなんだけど(苦笑)
 
キーホルダーはキャメイさんとれぃなとよっす(苦笑)
誰かよっすを実費で買い取ってください。または梨華または美貴帝と交換キボー。