冒険王

あ〜やっぱり女子フットサル大会に出るんだ。
ガッタスvsREALLY?MADRID(フジテレビ女子アナチーム)が見られるのかね?
冒険王といえば今日は音響関係のテストをやってて低音が響いて五月蝿いです(苦笑)
(追記)
お台場冒険ランドを社内から観察(爆)
フットサルコートは一面のみで周りはゴチャっと建て込んでてスペースがあまり無い。
客席用にスタンドを作ったとしてもキャパはかなり少なくなりそうなので多分要整理券になるんじゃないかと。
ちなみにフットサルコートの手前側(フジテレビ寄り)にはかまぼこ屋根の巨大なテントがあるので屋上庭園からは見えないかも(^^;
(さらに追記)
チケットは一般発売ね。それが一番揉めないよなw
ウッカリ流してしまうところだった(^^;

チーム名:FANTASISTA(ファンタジスタ)
■監督:渡邊一平

って元ウチ*1の一平ちゃんですか?(笑)