横アリ公演


Morning Musume。CONCERT TOUR The BEST of Japan Summer - Autumn'04
横浜アリーナ
夜のみ:1600開場1705開演1855終演 座席:アリーナC 14列ステージ寄り


双眼鏡を使っても顔の造作がやっと判るぐらい遠い席だったけど、さほどモチベーションは下がらず。
理由はセットリストが良いので見えなくても楽しめた事、隣が空席だったのでストレスを溜めずに好き勝手にできた事(笑)etcetc・・・
昨日の空席祭の話がウソのように客席がほぼ埋まってたのも一因か。


大喜利、座談会ともに愛ちゅんの当たり日。中国人みたいなおかしなイントネーション炸裂、サルの顔真似、加えて「サルは同じ人類だから」の迷言には全員でツッコミ(笑)


チャミエンでいいらさんのソロ衣装は自分でデザインしたというトリビア。三問目の「娘。のなかで一番キャワイイのは?」の答えがいつもと違ってて呆気に取られるこんこんの顔ったら無かったね(笑)


ミスムン歌い出しのこんこんにどよめく会場。なんでだ?昔と違ってちゃんと歌えてるだろ。文句あっか。


新曲は何の説明も無く突然はじまる。マイクを持って歌ってるのはヲレの長女〜四女のみで残りのメンバーは男女のカップルとして踊ってるだけ。
衣装はセクシー8のようなネグリジェっぽいやつ。あそこまで透けてないけど(爆)
メインの4人は梨華&こんこんと帝&さゆの組み合わせでそれぞれ年長がサポートする感じ。梨華じゃサポートにならんやろというツッコミは却下(爆)
曲の印象としては、サビのところのフレーズは残りやすいけど全体的に地味な曲だったなあと。出来の良し悪しの判断はラジオでオンエアされてからにしようと思う。
何故かというとさゆの危険度200%なヴォーカルの方に意識が逝ってしまったから(苦笑)


最後に、ネグリジェ衣装の「愛あら」はヤバすぎる。あれはぜひ近くで見たい(またかよ)