朝の新横浜

こんな朝早くに横アリに居るのは握手会参加者だけかと思ったら限定グッズ狙いの転売屋と宿無しヲタが極限修行中でしたw
会場に入って限定グッズの列に並び、手ぬぐいと写真を購入。ここでも転売屋が必死に買い漁り(苦笑)


みーよの好きな言葉が「一所懸命」と聞いておぉコヤツちと出来るなと思いました。ちなみにオレはこの言葉をウルトラマン80で知りましたが(爆)
ゆいやんは「元気」「大阪」「楽しい」。ハイ、危険度120%(c)の受け答えがとっても楽しかったですよ(^^;
恒例晒し上げタイムは晒された方がヲタ芸を二人に仕込んだりして結構楽しかったですw
オレ自分は晒される事なく無事終了。


結論:ゆいやんの天然と谷間は烈しく推せる(爆)