圭織ラスト前夜


Morning Musume。CONCERT TOUR The BEST of Japan Summer - Autumn'04
滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
1700開場1805開演2010終演 3階3C列右側

参戦ラスト9戦目。

  • 入場時にボディチェック&念入りにカバンチェック。
  • 今日の大喜利は全然ダメ。
  • エコエコレンジャーの振付を麻琴は覚えてたのにヤグとガキさんは忘れてた。『いっぱい覚えないといけない』『年のせいでもの覚えが』って言い訳はどうなんだ?
  • 自分より矢島舞美の方が先輩だということをネタにするキャメイ。つか、なぜ矢島?
  • アクダマンは圭織と一緒に柿or牡蠣を食べたらしい。
  • さゆから借りた髪留めをツッコまれる梨華マン
  • 梨華マンはコントでハッスルしすぎて腰を捻ったかもしれません。(; ^ ▽^ )<イテッ
  • そのコントで梨華美貴ワキワキ全開で静止状態ハァハァ
  • かしまししの携帯電話ネタで突然「リアルな話していいですか?」と切り出すれぃな。ガキさんにお誕生日メールを送ったら宛先不明で戻ってきたらしい。それに便乗して美貴様に何度メールを出しても返事が帰ってこないとグチる圭織。
  • 『この前のシャッフルの収録』って何ですか?w>ガキさん
  • アンコールは圭織コール。MCでも圭織コール。とてもいい笑顔だった。
  • 地元なのに「さいたまスーパーアリーナ」が言えないよっす