紅白

上戸

上戸よりもバックダンサーの偽HPAS美少女クラブ31が気になってw

娘。+W

盛り上がりという点では選曲がビミョ〜だったな。
衣装は◎を差し上げます。特に後半がエロ全開で素晴らしい。
梨華の腰のキレがいつにも増してすごかった(*´Д`)
えりつんがエロかったって意見もあるようだけど梨華と比べたらまだまだコドモですよ。







後浦

その前に小川直也が出てきていつものヤツ。キャメイさんもはにかみ笑顔でキャメッスルキャメッスルw
ごちんとあややの間にポジ主張するぴーちっちは流石だw

島倉

オレがよそ見してたので後でチェック(爆)

上を向いてあるこう

あやみき( ̄ー ̄ニヤリ
おねーさんチームの並びに愛ちゅんがいるのを見るとすごい違和感を覚える(^^;

旗上げ

こういう寒いアトラクションを面白い思っている感覚のズレ方がいかにもNHK
よっすの隣に居たのは梨華だと思うが悲しいほど映らなかった。カメラの位置がおかしくないか?