日テレ

身代わり

新年早々アフォ炸裂(苦笑)
なでしこジャパン」が「デラックス」で上書きされてしまったののさんはさすが記憶容量が足りない人って感じだw

ガチンコ生電話

圭織→三木谷っていきなり仕込みかよw
松坂慶子といえばなっちだろ(違)

どっちの娘。SHOW

ごちんとあややで嫁にするなら世間はあやや。ごちんは料理番組に出て腕前をアピールすべき。
よっすに「おかみさん」と呼ばれるピーマコ。ま、それは順等wだけどますます丸くなってて写真集の撮影に間に合うのか?(^^;
いくらよっすでもモンペは履いてこねえべよw

カルタ

梨華の目が超眠いモードなんだけどw
いーなあヲレもボディプレスしたい。ってか上に乗っかったのこんこんかよw

催眠術

矢口に牛乳でガチかと思ったけどあの飲み方じゃあねえ(苦笑)無理矢理「成功!」って叫ぶあゃゃワロタ。
苦手克服って美貴様にネギ食わせるんじゃないのか(´・ω・`)
梨華に鶏。術を掛けられぽわ〜んとした表情がかわいすぎる(*´Д`)ぽわわ〜ん
先生オレにも催眠術教えてください(爆)

フラフープ

日テレなのに「アレグリアじゃん!」と叫ぶののさんはネ申w
ツマラナイ結果に終わってすっかり盛り下がってしまいました(苦笑)
来年はもうええやろ。