美勇伝@ハロプロやねん#1

梨華抜きかよ(;´Д⊂)
デビューシングルは発売日じゃない日に買いに行ったら初回盤売ってなかったゆいやん
デビューシングルは発売日から3日連続CDショップに買いに行き10枚以上持ってるみーよ
おぉカッチョイイゼ!がフルコーラスだ。

スタイルがいい人ナンバー1

飯田さん・・・ごちん・・・と名前が上がって突然ゆいやんに言及。

み:唯ちゃんナイスバディしてるよね?
ゆ:やっぱりそうやと思ってたよ、自分で(笑)
み:マジで?(笑)でもね、確かにね、いいカラダしてるよね
ゆ:でも美勇伝3人とも絶対いいよね(なぜか爆笑)
み:そうだよね。リーダーもね
ゆ:石川さんもね、ナイスバディ、ボンキュッボンだよね。絵梨香ちゃんもやで
み:ホント?ありがとう
ゆ:絵梨香ちゃんもボンキュッボン。私もボンキュッボン(爆笑)

会話がおっさんやんw
結局ナンバー1はゆいやんの「ワタシ!!(笑)」が却下されてごちんに決定w
(追記)
天上の飛鳥さんトコの検証画像(笑)

美勇伝の部屋

背が低い
性格はサバサバ
娘。ツアーに一緒に帯同して楽屋も一緒だった
見かけによらず料理が上手い
みーよと同じ年齢
見た目はボーイッシュ
北海道出身

さてだれでしょう?(笑)


初ラジオに緊張気味のみーよをマイペースなゆいやんがほぐす感じで。