美勇伝説最終日


愛・地球博パートナーシップ事業イベント
美勇伝 ファーストコンサートツアー2005春〜美勇伝説
名古屋市民会館大ホール
18:00開場19:00開演20:40終演 1階15列右サブセンター通路側


ラストといっても特別な演出はなく、MCが御当地CBC仕様になってたぐらいかな。
3人の“いいところ”を誉めようという事になって、梨華が「絵梨香ちゃんはいつも気を遣って冷たいお茶を出してくれる」と。それってお茶汲みやってた頃の名残じゃないのかね?(笑)
里ちゃんと2人MCは「やりたいことがあるんだけどぉ」ともじもじしながら言う梨華キャワワ。で、何かと思えばちゃんちゃかの人気コーナー「梨華のミラクルシュート」(笑)
里ちゃんが不満に思っている事は最近ゆいやんがまとわりついてウザいと。髪型が可愛いと言ったらそれ以来「ねぇ可愛い?可愛いいてなんでゆうてくれへんの?」とひつこく何遍も聞きにくるんだそうだ。
そこで梨華先生の出番ですよ。
( ^ ▽^ )<私のほうがかぁわいいーーーー!
( ^ ▽^ )<あ〜スッキリしたぁ♪
「それって梨華ちゃんがスッキリしただけジャン!」とスッキリどころか余計に不満顔の里ちゃん(笑)


ステージチェックのために撮っているビデオを見て「コンサート終わった後にみんな“美勇伝さいこー!”ってやってくれてるんだよね」ってそんなところまでチェックしなくていいから_| ̄|○ (笑)


最後は3人で「お・や・チャ・ミ」で〆。