ちゃんちゃか

大阪 恋の歌宇宙初オンエア
おちゃらけ系という予想が良いほうに外れたのはいいんだけど。。。
まぁシャ乱Qの哀愁系ぽいっつーかつんくヴォイスが五月蝿いw


今日はとーちゃんとまいまいの3人でキャラ&メルを見に行ったと。
どっちかがどっちかの邪魔をしてると思うのは気のせいかね(笑)


「とっくのトンマ」ってどこの言葉ですか?(笑)


C/Wもキタ━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━!!!!!
なんか地味(苦笑)。肝はサビのところのコーラスワークか?


番組中また咳してるし、また風邪?と思ってたら
朝起きたときは喉が痛くて、昼から夜にかけては絶好調
ラジオの時間は普段寝てる時間帯なので喉の調子が悪いという説明。


こんこんのほっぺはぷにぷにでやわらかい。
お願いだから触らせてくれ(;´Д⊂)


あゃゃ宣伝ウゼーw
18歳とは思えないねちっこくて老獪な喋りが生理的にイヤ(素)